スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月2日 横浜開港祭

    0
      今日は年に一度の横浜開港祭!!!
      横浜市民のみなさんにとっては
      特別な日ですね☆

      わたしたちも海をバックに気持ちいい風が吹いている開港祭のステージでパフォーマンスさせて頂き
      とっても気持ちが高まりました!!
      タオルを回して頂いたり
      サポーターズソングを真似して頂いたり
      とても嬉しかったです!


      そして本日の衣装はこちら?


      そうです!!6月11日に行われる川崎フロンターレ戦にて販売される
      レプリカユニフォームを着させて頂きました☆☆☆
      いかがだったでしょうか♪

      こちらは選手・ファン・サポーター・クラブが一体となり勝利を掴むことができるよう、横浜開港を記念した特別デザインのユニフォームになっているんですよー!!!

      すでに発券枚数が30000枚を超えたそうです!!
      まだの方はぜひ!レプリカユニフォーム付きチケットを買って
      一緒に応援しましょう☆!
      スタジアムでお待ちしてます!!



      パフォーマンス後に
      Marikoと花火に観てました!
      感動しすぎちゃいました!!!


      それでは以上、Sakiでした?
      おやすみなさーいzzz...

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 22:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM