スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柏レイソル戦

    0

      皆さん!こんにちは☆
      kanaです!

      本日5月29日に日産スタジアムで第14節柏レイソル戦が行われました(*^^*)

      本日でリーグ戦入場者数が通算850万人を達成しました☆
      暑い日も寒い日も雨の日も多くのお客様に日産スタジアムにお越しいただき本当にありがとうございます。
      これからも引き続き横浜F・マリノスに熱い応援をよろしくお願い致します!!

      さて、本日の柏レイソル戦…見事!横浜F・マリノスが3-0で勝利しました?
      日産スタジアムでの勝利は今シーズン初でしたね☆

      満開のトリパラと皆さんのキラキラ笑顔が見れて本当に嬉しかったです(*^_^*)
      やはり!満開のトリパラは最高の景色ですね♪

      キックオフ前のトリコロールランドに足をお運びになって下さった皆さん、お暑い中ありがとうございました☆
      マーメイズはこれからも1人でも多くの方にパフォーマンスを楽しんで頂けるよう努力して参ります?!



      本日も熱い熱い応援を本当にありがとうございました☆
      次回の試合もトリパラが満開に咲くように頑張りましょうね♪



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 17:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Kanaさん昨日の柏レイソル戦はマリノスの快勝でしたね僕はトリコロールステージでマーメイズとワルノス&ワルノスクイーンのショーを見てから等々力陸上競技場に行きましたこちらは仮面ライダーゴーストと仮面ライダースペクターの握手会とデロリアンの撮影会がありました白バイとパトカー展示もありましたハーフタイムにはデロリアンが白バイとパトカーに追われる場面も・・・さて次は神奈川ダービー川崎フロンターレ戦ですね小宮山と森谷と狩野の3選手にはブーイングしてね
        ではまた
        • コウジF
        • 2016/05/30 9:53 AM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM