スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ナビスコカップ アビスパ福岡戦

    0

      こんばんは!
      AIRIです☆

      昨日はニッパツ三ツ沢球技場でアビスパ福岡戦でした。
      結果は後半のアディショナルタイムで伊藤翔選手の勝ち越し点が決まりF・マリノスの勝利!!
      最後の最後まで諦めず攻め続ける選手の姿にとても勇気をもらいました(^O^)!
      勝利直後のメンバーの喜びの写真です!


      いつ見てもトリパラ満開のスタジアムには鳥肌が立ちます!

      そしてこの試合から選手入場前の映像が変わりましたが、皆さんご覧になられましたか??
      試合前に気持ちが高まる素敵な映像でしたね☆

      マーメイズは試合の1時間前のサポーターズソングと、ハーフタイムにてパフォーマンスさせて頂きました!
      ハーフタイムでは新しくフラッグやスタンツを交えたナンバーを披露したのですが、いかがでしたでしょうか(^ω^)?
      マーメイズのパフォーマンスで少しでもハーフタイム中の会場が盛り上がり後半に向けて気持ちを一つにできたらこんなに嬉しいことはありません。

      これからもチームの為にサポーターの方々のために、チアリーダーとして出来ることを精一杯努めたいと思います!
      引き続き応援宜しくお願い致します*

      次の試合は5/21(土)AWAYでヴィッセル神戸戦ですね!リーグ戦にも勝利の流れをもっていけるよう、応援に力を入れていきましょう!!

      Go!F・Marinos ☆




      AIRI


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 20:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM