スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    15日 WFPウォーク・ザ・ワールド

    0
      15日マーメイズは、WFPウォーク・ザ・ワールド2016に出演してきました。

      「WFPウォーク・ザ・ワールド」とは、
      途上国の子どもたちの飢餓をなくすために、国連WFPが開催しているチャリティーウォークです。
      みなさんの参加費の一部が国連WFPの学校給食プログラムに役立てられます!


      お天気にも恵まれ、当日はたくさんの参加者の方が集まっていました。

      マーメイズは開会式のパフォーマンスに出演してきました。


      リトルマーメイズも一緒に出演しましたよ♪


      飢餓で苦しむ子どもたちに、たくさんの栄養のある食事、笑顔が増えていけるように
      私達に出来ることを精一杯していきたいと思います!


      ☆Satoko☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 19:36
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お疲れ様でした!
        この日は行く予定だったんですが、前日の鹿島遠征で燃え尽きてしまい、行けなかったです、残念です…(´・ω・`)
        一日でも早く世界から飢餓に苦しむ子供達がいなくなるよう、自分も何か活動していければと思ってます。
        • あまねこ
        • 2016/05/20 12:03 AM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM