スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5/14☆よこすかカレーフェスティバル 2016

    0

      こんにちは☆

      今週末はとても天気が良くて過ごしやすい日が続いていますね(^o^)/


      昨日、マーメイズは2つのイベントに参加してきました!
      そのうちの1つが『よこすかカレーフェスティバル 2016』です♪

      会場についた時にはたくさんのお客さまでとても賑わっていて、カレーのおいしい匂いもただよっていて、お腹がグーグーなってしまったAyanoです!!(´∀`)



      パフォーマンスでは、以前横須賀パレードのときにご一緒させていただいた、海上自衛隊横須賀音楽隊のみなさまと今回もコラボさせていただきました\(^o^)/♪♪
      今回コラボした曲は…
      『横須賀Baby』

      吹奏楽の生演奏と、今回は歌ってくださる方もいてとても楽しく、気持ち良く踊らせていただきました(*^^*)

      マリノスケも楽しそう〜♪



      マーメイズのパフォーマンスも、たくさんの方と一緒に楽しめたので嬉しかったです♪♪
      We are F ・Marinos!を一緒に踊っていただきありがとうございました(^o^)


      個人的には、久しぶりにMCでしゃべる所がありスゴく緊張していたのですが、観ていてくれた方々の笑顔に癒され、落ち着いて話すことができました〜(^^)


      とても楽しいイベントで、たくさんの方にお会いすることができ、おいしいカレーもあり、幸せな時間でしたヽ(´▽`)ゝ☆




      7/23のHGは『Yokosuka City special』です!!!
      今度は日産スタジアムで、たくさんの横須賀のみなさんにお会いしたいです♪
      マーメイズもスタジアムでお待ちしています(^o^)/

      Ayano★!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 11:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM