スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月14日 世界トライアスロンシリーズ横浜大会

    0

      みなさん*こんにちは!
      初のブログ投稿☆kanaです!

      今日は5月14日・15日に行われている世界トライアスロンシリーズ横浜大会にゲストパフォーマンスとして応援をしてきました(*^^*)

      メンバーは、YOKO・AIRI・ASAMI・KANAの4人でパフォーマンスを行いました?

      みなさんは、トライアスロンの細かいルールを知っていますか??
      トライアスロンとは…スイム(泳ぎ)1.5キロ、バイク(自転車)40キロ、ラン(走り)10キロを行う競技なんです!!

      大会会場は多くの飲食店やイベントブースが並んでおり、とても賑やかで楽しい雰囲気でした☆

      選手の方も一生懸命で、私達も負けないパフォーマンスをしようと大会会場を盛り上げました(^ ^)☆

      パフォーマンス中は、選手を応援しているお客様達が暖かい拍手や声援をしてくれました!!

      パフォーマンス後にはじゃんけん大会にプレゼンターとして参加させて頂き、会場はさらにヒートアップ☆とても盛り上がっていました!!

      明日も引き続き世界トライアスロンシリーズ横浜大会が行われます!
      是非遊びに行ってみてはいかがですか(*^^*)?








      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 18:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM