スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月8日 ヴァンフォーレ甲府戦

    0
      みなさん!こんにちは!
      Chisaです♪

      昨日は母の日でしたね*
      日頃の感謝の気持ちを改めてお母さんに伝えることができるとても素敵な日ですよね(*^◯^*)



      さて!
      そんな昨日、横浜F・マリノスは日産スタジアムにてヴァンフォーレ甲府戦がありました!!!


      私たちは10時30分にトリコロールランドでパフォーマンスをさせていただいたのですが、その頃にはすでに眩しい日差しが…!☆★





      暑い日でしたね〜!


      手拍子をしてくださったり、タオルを一緒に回してくださって嬉しかったです!!!
      ありがとうございました??



      また、昨日はウルトラマンヒーローたちが日産スタジアムに駆けつけてくれていたり、神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんの演奏があったりで大盛り上がりでしたね(*^o^*)



      そんな良いお天気が続く中、
      14時にキックオフ!!


      横浜F・マリノスの素晴らしいゴールが2点入りましたね!!!

      結果は2対2のドロー!
      勝利とはなりませんでしたが、貴重な勝ち点1をゲットしました!


      次は土曜日にアウェイでの鹿島アントラーズ戦があります*

      アウェイですが、心を一つにを熱い応援を届けましょうね(*^^*)



      We are F・マリノス!!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 18:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Chisaさん…そしてトリコロールマーメイズのみなさん、昨日は甲府戦お疲れ様でした!

        日産スタジアムでの試合の恒例行事として、いつもトリコロールランドでのステージを拝見させていただいてます。楽しい1日の始まりに、自分にはみなさんの笑顔が欠かせません。昨日は日差しが強かったですね。
        試合の方は終了間際の怒涛の攻めもむなしく、またしても日産スタジアムでの勝利はお預けでしたね。はやくまた試合後にみんなで盛り上がって、笑顔で帰れる日が待ち遠しいです。

        また次回のトリコロールランドでのステージを楽しみにしています。
        • りんくす
        • 2016/05/09 10:12 PM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM