スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016,4,24 サンフレッチェ広島戦

    0

      みなさん!
      こんにちは(・∀・)ノ
      Ayanoです!!

      昨日のHGたくさんの方が応援に来てくださりありがとうございました☆★


      トリコロールランドが始まる頃は、雨が少し降っていましたね…
      でも私たちは元気にみなさんをお待ちいていました(^^)
      雨降りの中、私たちのパフォーマンスをみていただき、タオルをふる曲では一緒に盛り上がってくれた方が何人もいて本当に嬉しかったです♪♪




      30日のHGでもやるので、みなさんタオルマフラーお忘れなく(^o^)/



      サポソンの時には雨はやみ、少し陽も出てきましたね!


      試合は上位チームの直接対決ということで、とても盛り上がっていました(>∀<)
      結果は1点差でとても悔しいものとなりました。
      でも、F・マリノスはまだまだこれからーーー!!!
      HGが続きますし、みなさんの熱い応援があれば何のそのっ!!!
      引き続きF・マリノスの勝利のために私たちと一緒に応援よろしくお願いします!




      次からまた勝利を積み上げていきましょう(*^^*)☆★


      30日のHGも盛り上がっていきましょう♪!
      30日はマーメイズ以外にもたくさんのcheerleaderが来て応援してくれます!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 13:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        朝からずっと小雨パラパラでしたがネンチケ先行入場開始前後くらいから雨止んできたのでよかったです、出来ればもっと早くに止んでほしかったですが(苦笑)
        昨日は用事でランドには間に合わず、なんとか最後辺りには滑り込めましたが遅かったです(笑)
        試合も悔しい結果でした、なかなか日産で勝てないです。。。
        • あまねこ
        • 2016/04/26 12:40 AM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM