スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春フェスしのはら

    0

      こんにちは!
      今シーズン初ブログのAIRIです☆

      今日は浦和レッズ戦でした!
      惜しくも白星とはなりませんでしたが、開幕戦ぶりの日産スタジアムでとても盛り上がりましたね(^_^)

      試合の熱も冷めぬところなのですが、
      今回はホームゲームのブログではなく。。
      先日篠原中学校にて春フェスしのはらというイベントにマリノスケと出させて頂いた時のことを書きたいと思います!

      この日はオープニングパフォーマンスをした後、篠原中学校の吹奏楽部の方の生演奏のもと、We are F・Marinos を躍らせて頂きました*
      たくさんの楽器で奏でられるサポーターズソングはいつもと一味違って新鮮でした!
      ダンスと音楽、気持ちを一つにしてパフォーマンスできたと思います*

      タオルを使ったダンスも披露したのですが、会場の方も手やハンカチなどを回して下さってすごく盛り上がりました!
      暖かい手拍子など、ありがとうございました*


      マフラータオルを持ってノリノリのマリノスケ

      何か悪いことをしたわけではありませんよ!(笑)


      どこにいってもマリノスケは人気者です!

      桜咲く中学校、素敵ですよね!

      記念にパシャリ(^_^)

      これからも港北区をはじめとした、横浜、横須賀をマーメイズの力で少しでも盛り上げられるよう、パフォーマンスに磨きをかけていきますので、イベントにも是非足を運んでくださいね*

      次回ブログはMAKOTOが担当です!お楽しみに☆

      AIRI

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 21:13
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM