スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スペシャルオリンピックス

    0


      みなさんこんばんは!


      今日はトレッサ横浜でスペシャルオリンピックスに参加させていただきました!









      6人でしたが全力でパフォーマンスをすることができました!



      皆さん笑顔で見てくださり、とても嬉しかったです( ^ ^ )


      パフォーマンスの後にはストラック大会という、ボールを番号に当て足した合計で競うというものをやったのですが……なんと!YOKOさんが大人の部で1位になりました(*^o^*)??






      皆さんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができ、本当に楽しかったです★



      そして1つ1つのイベントに感謝の気持ちを持って踊っていきたいなと強く感じた1日にもなりました!!!








      Momoko



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 18:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        トレッサ、家から近いので良く行くけどこの日は行かなかったので、見れなかったです(苦笑)
        YOKOさんすごいですね(^^)
        • あまねこ
        • 2016/04/11 12:34 PM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM