スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016.4.6 柏レイソル戦

    0
      みなさん こんにちは☆

      昨日はナビスコカップ2戦目、柏レイソル戦でしたね!
      お天気にも恵まれ、桜満開のニッパツ三ツ沢球技場☆



      平日夜の試合でしたが、たくさんのサポーターの方々が応援に駆けつけて下さいました。会場まで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!

      私たちは、kick off前のサポーターズソングとハーフタイムでパフォーマンスをさせていただきました☆昨日は7人でのパフォーマンス、いつもに増して パワーいっぱいで応援しました!
      マリノスケも桜を持って春らしく元気に登場していましたね!



      結果は、残念ながら黒星となってしまいましたが、次戦はもう今週末に迫ってますね!次こそはトリパラ満開が見れるよう、精一杯の応援を届けたいと思います!!

      みなさんも 引き続き、熱い応援 宜しくお願いします!!
      Go F・Marinos!!!



      Asami

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 15:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        入場待機中にプチ花見できました、綺麗でしたねー( ^∀^)
        試合は残念な結果でしたが、リーグと同じようにナビスコも調子を上げて勝ち抜いていってほしいです。
        • あまねこ
        • 2016/04/12 4:27 AM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM