スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第5回シーサイドラインフェスタ2016

    0
      みなさん、こんにちは☆

      昨日のアウェイでのガンバ戦は見事な逆転勝利でしたね!4連勝目指して引き続き熱い応援よろしくお願いします*


      さて、そんな昨日は、『第5回シーサイドラインフェスタ2016』に Makoto Kana Chisa の3人で参加させていただきました!




      リトルマーメイズのみんなも元気いっぱいキュートなパフォーマンスをしてくれました☆


      お客さんとの距離も近くて笑顔をたくさん見ることができとても嬉しかったです(^O^)





      シーサイドラインフェスタには、私達がパフォーマンスさせていただいたステージイベントの他にも、体験・展示コーナーや大抽選会など様々な催し物がありとても盛り上がっていました☆


      地域物産・飲食販売コーナーもたくさんあり、美味しそうな匂いが会場中に広がっていました♪






      また、会場を見渡してみると綺麗な桜の木々を発見!!!
      春だな〜と実感しました*


      そんな桜の下で記念にパシャリ☆




      このような地域を感じることができる素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!!!



      今後のイベントでも多くの方々にお会いできることを楽しみにしています♪


      Chisa

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 15:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Chisaさんシーサイドラインフェスタお疲れ様でした
        僕はフロンターレとかぶってしまい等々力へ直行しましたイッツアスモウワールドでお相撲さんとPK対決ちゃんこ、力士がつくおもち、国技館限定のあんみつと焼き鳥などありました武蔵川親方元武蔵丸の始球式では五郎丸ポーズをやりましたなお10日と24日は等々力なのでトリコロールステージはパスさせていただきます
        • コウジF
        • 2016/04/03 8:31 PM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM