スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みなとみらい21さくらフェスタ

    0
      みなさんこんばんは!

      NONOKAです^_−☆

      今日はみなとみらい21さくらフェスタに参加させていただきました!







      みなとみらいさくら通りをマリノスケと一緒に歩きました(^O^)



      家族で来ている方、お友達と来ている方、お散歩している方、小さい子供たちにたくさん出会えて、みなさんと一緒に笑顔になれてとても嬉しかったです?





      また、横浜に関わるいろいろな団体を拝見することができて、横浜をより知ることができました!




      このようなイベントが多くある横浜は、素敵な街だな〜と、改めて感じました!


      日々の出会いを大切にしていきたいとおもいます(*^o^*)


      *NONOKA*





      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 12:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この日は大阪遠征だったので行けませんでした、去年は行けたのですがね(苦笑)
        来年は行きたいです、遠征と被らなければ(苦笑)
        • あまねこ
        • 2016/04/12 4:24 AM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM