スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜F・マリノス×横浜ビー・コルセアーズ コラボレーション

    0
      こんにちは!
      今シーズン初BlogのSatokoです☆

      3/20 横浜国際プールで開催されました
      「横浜ビー・コルセアーズvs仙台89ERS」の試合にマリノスケと応援に行ってきました!

      今年で3回目となるコラボレーション企画、
      今回はマリノスケとAyanoと一緒に
      仮想空間ライブSHOW ROOMに出演させていただきました!

      B-ROSEのお姉さんと沢山お話が出来てマリノスケも楽しそうでしたよ♪


      会場では、横浜F・マリノスとのコラボレーショングッズも販売していました!
      マリノスケとコルス君とのマグカップがとても可愛かったです。


      ダンスパフォーマンスではB-ROSEさんとのコラボレーション!!

      マーメイズは爽やかに元気を届けられるように!


      女性の魅力たっぷりのB-ROSEさん☆
      ダンスもパワフルさ、セクシーさが溢れています。



      残念ながら試合は負けてしまいましたが、
      今回のコラボレーションを通して、応援チアリーダーとして、沢山の刺激を受けいい経験になりました。

      同じ横浜を拠点とするチームとして、今後も共に横浜を盛り上げていきたいです!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 12:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この日は仕事で行けなかったです、残念でした( TДT)
        ビーコルの試合はたまに見に行ってます、ハマっ子の自分は横浜のチームなら全て応援してます、一つを除いて(笑)
        • あまねこ
        • 2016/03/22 9:32 PM
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM