スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Earth Hour2016 in Yokohama

    0
      昨日はニッパツ三ツ沢球技場での素晴らしい勝利の後、
      桜木町駅で行われた
      EARTH HOUR 2016 Yokohama
      に参加してきました!

      選手の登場もあったので、
      試合からユニフォームを着たまま来てくださったサポーターの方もたくさんいらっしゃって
      サポーターズソングでは手拍子やかけ声をかけて下さり
      とっても盛り上げて頂きました??

      Earth Hourというイベントは、世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に消灯をすることで地球の環境を守りたい!という思いを示すイベントです。
      各国の20:30から消灯を行っているそうで
      時差の関係でバトンを繋ぐように
      Earth Hourが開催されました!
      今回日本では横浜での開催となり
      コスモクロックや横浜ベイブリッジなどが消灯致しました!

      1寝に1度の素敵な瞬間に立ち会うことでき、とっても嬉しかったです!!

      会場には
      自転車を漕いで明かりがつくオブジェがあり、
      子供から大人までみなさん頑張って電気をつけていました!




      こちらはソーラーランタン!
      自然のエネルギーで電気がついています☆

      今回は電気を消すということで地球を守ろうというイベントでしたが、
      リサイクルなど身近なことからもっと地球のためにできることが増えたらいいなと感じました?


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 09:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        recent comment

        横浜F・マリノスを応援しよう!!

        LINK

        selected entries

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM